Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

OTHERS

明日もいつも通りに

平凡な毎日がイチバンのしあわせ(´`)


 * main * 


* - * * - * - *
再スタート★
どーも★
mixiは頻繁に更新してるのにこっちは全然書いてなかったっていう・・・
で、久しぶりに覗いて前の日記とか読み返してみました。
うーん、色々あったなあ・・と猫
でももう過去のことは振り返らない!!!
ということで急なんですが一括削除してみましたイヒヒ
今日からまた再スタートですラブ
ちゃんと更新できるかわからないけれど・
こっちの日記には本音とかぶちまけられるから好きなの笑
では、これからもよろしくです^^

みな
* - * 16:19 * comments(7) * - *
* - * 16:19 * - * - *



みなー&#9825;

すっごく久しぶりにこっち見たら、
更新されててビックリ(ノ∀`&#9829;)

また楽しみにしてますッ(*´ー`*)
* リサ * 2007/08/13 5:48 PM *
ショートコメント
* キーE璽 * 2008/08/04 12:23 PM *

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
* 初セッ○ス大成功!! * 2010/01/17 2:01 AM *

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
* みんなホントにオナ鑑だけなの? * 2010/01/25 4:34 PM *

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

* オラわくわくしてきたぞw * 2010/01/31 3:44 PM *


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
* なんぞコレぇぇえぇ!!!! * 2010/02/07 1:39 AM *

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
* 映画館にて * 2010/02/13 4:09 PM *